Colum

コラム

報道ニッポン

2008/8/2 (土)

goro.jpg
月刊誌「報道ニッポン」の取材を受けました。
雑誌社の方とゲストインタビュアーとして来てくださったのは、俳優や司会で活躍されているSBS「とく報!4時ら」のメイン司会としてもおなじみの大石吾朗さんです。
取材中はとてもまじめでかたいお方かと思いましたが、取材が終わり冗談をおっしゃっている姿はとても気さくで、意外な一面を垣間見れた気がしました。でもとてもしっかりした考えをお持ちの方で、いろいろな経験も積まれているのではないのかと思います。
お越しになった時に、ホワイトボードに書いてある「アイスバーグモデル」(心の中でなにが起こっているのかの図)をじっと見ているのが
印象に残り、取材の中で心理学を専攻していたとおっしゃったので、お帰りになった後慌てて見直してしまいましたけど・・・。
とてもお洒落で親しみを感じる素敵な方でした❤

対談の様子は11月号「報道ニッポン」に掲載されます。機会がございましたらご覧ください。

貴重な経験をさせていただいた、報道ニッポンの方達にも感謝致します。